top of page
  • 執筆者の写真平日医長

2曲リリースする事になりました!

更新日:2020年11月25日

ご無沙汰しております。

なんだか最近仕事が忙しくなってきて、余裕が無くなってきた平日医長です。

そんな事もあり(脈絡ナシ)、この度楽曲を2曲同時にリリースさせていただく事になりました。

7月11日、納豆の日の1日後がリリース日となります。

いずれも納豆に関わる曲ですので、この良き日にリリースさせていただけることを大変喜ばしく思います。


まず1曲目は、私平日医長のソロ曲となります「西洋シャクナゲ」という曲になります。

この曲は庭に植えた西洋シャクナゲという花が2年間全く花を咲かせなかったのですが、3年目にしてようやくつぼみをつけた!という時に起こった出来事を歌にしたものです。

配信リンクはこちらです。

各アプリでダウンロードやストリーミングが出来ますよ!




2曲目は、FTZ recordsで謎のインストアーティストとして登録されている、”Weekday Surgeon"による、”NATTOH"という曲です。

こちらは、ARP ODYSSEiというiOS版シンセサイザーを使用して作ったなんとも言えないクール&シュール&エモなインストルメンタル曲です。

こちらは全編打ち込みになります。

打ち込みも面白いですよね!リアル楽器音源も良いですが、打ち込みも好きですよ僕ぁ(笑)。

配信サイトへのリンクはこちら。

どちらの曲もなかなかにゴキゲンな曲ですよ!

お楽しみに♪

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page