top of page
  • 執筆者の写真平日医長

久しぶり&デモ音源アップ

どうもご無沙汰しております。平日医長です。

最近は何をしているかというと、基本的には新型コロナウイルスが蔓延しているということもあり、大人しくしています。

ライブは、新しい予定は入れないようにしていますが、以前からオファーのあったものについては、最大限の感染予防に努めながら参加しています。

また、去年の後半は曲作りをサボっていたと言うのもあり、今年に入ってから一気に曲を4〜5曲作りました。まだデモの段階なんですけどね。

これを、煮詰めて行って、最終的にはちゃんとした音源にしたい所なんですが、仕事しながら合間にそういう作業をするので、完成までには結構時間がかかります(汗)しかも今はコロナの時期ですからね。

デモといえば、僕がこれまで作ってきたデモ音源をYou Tubeで公開してみようかな〜と思います。

僕の場合はバンド(もしくはソロライブ)でやることを前提に作っているので、割と曲の流れはこうですよ〜と言うのを共有するための音源になります。

でも、個人的にここはこう言う感じにしたいな〜とか、ベースラインはこんな感じがかっこいいんじゃないかな〜?なんて事を考えながら作るので、出来た音源を聞くのが個人的にはすごく好きだったりします。

そんな訳で、もしご興味がありましたら聞いてみてください。

今回は僕の所属するバンド、 Com'zの最初のシングル曲でもある「しまめもりー」のデモ音源を公開します。

この曲は、Com'zのボーカルのLilyさんが沖縄出身なこともあり、沖縄っぽい歌を作ろうと思って作った歌です。

配信音源との違いなんかを聞き比べてもらえたらな〜なんて思います。


https://youtu.be/HMEixlBT4og


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page