top of page
  • 執筆者の写真平日医長

たまには更新しないと

更新日:2020年11月25日

どうもご無沙汰しております。

ここのところ忙しくて(?)ブログの更新もHPの更新もサボっていました。

どうもPCにアクセスする癖がなくて、なかなかこの画面に辿り着けないようです。


久しぶりですので、この間やってきた事や、近況報告でも。

まずは、自粛期間中に、僕の所属するバンド「Com'z」のYou Tubeのチャンネルを開設しました。

チャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCtyQV8Tuw_2VX9fm-MEfJzg?view_as=subscriber


音楽的な事を色々と発信したかったのですが、自粛中なのでスタジオに入ったりも出来ないため、雑談的な事とかがメインになってしまっています(笑)


また、7月から少しずつライブを再開しました。

UNIMという3人組ユニットを作ってBUJI ROCKという配信イベントに出演させていただきました。

そんで、9月からスタジオに入り始めて、10月から平日医長ソロのライブも再開。

下北沢BREATH、五香リンネ、大宮ヒソミネ、新松戸FIREBIRDにてライブをやらせていただきました。

自粛期間中にはもっと色々曲を作りたかったのですが、結局出来たのは一曲だけで、その「ベースは哭いている」という曲を演奏しました。


また、Com'zのライブも再開しました。

10月8日に新松戸FIREBIRDにてライブやらせていただきました。

ここでは「西風バラダ」という新しい曲をやりました。

Com'zは6人組なので合わせるのがかなり大変なのですが、だいぶいい感じにまとまってきたんじゃないかと思います。

12月13日には初めての場所、立川バベルさんにてライブをやらせていただく予定です。


また、来たる12月5日には、私が所属するもう一つのバンド、「ズレー汰過激団」の初ライブもあります。

私も2曲作りました。楽しみです♪


最近MacBookを買ったのでPCに向かう時間が増えました♪

なので、近いうちに

またブログも更新したいと思います(笑)




閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page